日々録

『なんとかなる』をモットーに毎日生きてます。日々あったことや子どもとの関わりを記していこうと思います。

夏野菜

f:id:AkkaM:20190427212234j:image

今年もこの季節がきましたね。

そう、夏野菜植え。

 

今回も変わらず、きゅうり・なす・ピーマン・ミニトマトなどなど。

このぷちぷよは本当に美味しいので、大量生産します。

たくさん収穫して、子供たちに大きくなってもらわねば…。

ヨメさんの子供たちを身長180㌢にするぞ計画!

ほんまかいな…

 

f:id:AkkaM:20190427212238p:image

あと私、サッカー始めました。

といってもチームとか云々ではなく、個人です。

リフティング100回やってみよ〜〜っ!と、強いシュートが打てるようになりたいってことで。

 

どうせ挫折するんだろってそのとおり⭐︎

 

形から入るから、予算3000円でメルカリでシューズを買い練習中…。

 

ツインズとどっちが先に達成できるか競争です。