日々録

『なんとかなる』をモットーに毎日生きてます。日々あったことや子どもとの関わりを記していこうと思います。

暑い

パン屋『こっくんおかんの店』行きました。

 

かなりの狭い道を通らないといけないらしい…

 

狭い道には慣れてるぜと意気込んでいきましたが、

ほんとにめっちゃ狭かった…。軽でがオススメです。

 

f:id:AkkaM:20190511161710p:image

金土日月空いてます。

種類はかなりありました!詳しくはGoogle MAPの口コミを見てね、と。

 

f:id:AkkaM:20190511161909j:image

かなりのスローライフ具合で素晴らしい。
f:id:AkkaM:20190511162033j:image
f:id:AkkaM:20190511162027j:image

ネコがおりまして、私はアレルギーを心配しましたが、大丈夫でした。

進化したのかもしれません。
f:id:AkkaM:20190511161913j:image